penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 363 . [う〜ん]家族ならいいけれど
おなまえ: みみこ
書いた日: 2003/9/12(21:15)
おへんじ元: [う〜ん] 362. 手土産。 [まんぼう。] 2003/9/12(20:13)

こんにちは、まんぼうさん。
私も手作りは大好きです。クッキーやパウンドケーキをよく焼きますよ。
でも、家族(夫のみですが・・)にしか披露(笑)はしていません。
他人が手作りしたもの、しかも食べ物だと???と感じてしまうことも
あるんじゃないかなと。人それぞれですからね〜

なので、お土産はデパ地下で選んだ東京にしかなさそうなお菓子に
してしまいますよ。焼き菓子なら添加物もそんなに気にならない程しか
入っていないと思います。それか、おせんべいにしちゃうとか。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan