penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 355 . 遺伝子組み換えってこわいんですね
おなまえ: ともみ
書いた日: 2003/8/5(22:09)
おりじなる: 348. 畑の野菜の種や苗は? [ともみ] 2003/7/24(00:39)
おへんじ元: [う〜ん] 352. GMは全く新しい品種を作ることとは違うんですよ:) [okusta] 2003/7/30(19:14)

遺伝子組み換えってこわいんですね。でも、北海道で遺伝子組み換えの稲がうえられたとか聞きましたがどうなんでしょう?
本当に手探り状態で畑をやってますが、こんなに楽しいとは思いませんでした。草をとり、水をやり、日々成長する野菜を見ていると、野菜も生きているんだな〜と変に感動したり。子供を育てているのと同じ気分になるのですよね。かわいいです。こうやって、何にでも慈しむ気持ちも持って欲しいなと思いつつ、子供と一緒に畑に出かける毎日です。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan