penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 344 . ありがとうございました!
おなまえ: ゆめ
書いた日: 2003/1/5(18:13)
おへんじ元: 341. 家庭中心でやっていく事について [ゆめ] 2002/12/25(10:58)

お返事が遅くなりすみませんでした。
お二人の書いていただいたものを読んでいて、いづれにしても今おかれた状況の中で努力するのがベストなんだな・・なんて思いました.
人生なんて、先がどうなるかでそれぞれ違った方向にいくのだし、どうなるかなんてわからないのだし。
正直に言うとpenchanのようになれたらなーなんて思いますが。

それから、えみこさん、お返事ありがとうございました。
いろいろアドバイスいただいたのですが、会社を辞めることはもう決定事項なんですよ。ほんとにいろいろ悩んだのですが、このまま辞めないで40歳くらいになると、仕事を続けていくより後悔するような気がして・・・

お二人のアドバイスを基にいろんなことをがんばっていきたいと思います!
ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan