penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 343 . [わ〜い]また新しいお友達を!
おなまえ: penchan
書いた日: 2002/12/25(21:52)
おへんじ元: 341. 家庭中心でやっていく事について [ゆめ] 2002/12/25(10:58)

週2日くらい働いていた状態を数年してから、専業主婦になりました。
やめたとたん、ひどいつわり。
ようやく地元に友達がたくさんできて、
それからはさみしい思いはしなくてすみましたが、
たぶんその間は、さみしかったと思います。
つわりで気持ち悪くてそれどころでなかっただけで。

週2日からだったのでまだましでしたが、5日からだと、
急にさびしく感じそうですね。。
また新たにお友達をたくさんつくってくださいね。
それが楽しく生活していける秘訣かもしれません。

なんにしても、
時間ができたらしてみたいと思っていたことを、
できるのは、とても気持ちがいいです。
私も、もっともっと時間がほしいです。

ゆめさんの、お気持ちしだいで、楽しくやっていけると思いますよ。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan