penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 340 . こんにちは
おなまえ: ヒヨコ
書いた日: 2002/12/23(16:56)

いつも楽しく拝見してます。
いろいろほんとに参考になります。
というよりもpenchanの家事に対する自分のスタイルをしっかりともっていてそれを実行しているところにとても関心します。
家計では節約するところは節約をして、本当に必要なものにはお金をかけるといった
めりはりのあるところも共感します。
私も結構台所の器具が好きで買いますが宝の持ち腐れであまり使っていないものもあります。
でもpenchanはちゃんとつかいこなしてけっして無駄にしていないところがすごくえらいと思います。
これからもがんばってくださいね。
楽しみにしてます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan