penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 318 . 暖房器具
おなまえ: machi
書いた日: 2002/10/28(23:25)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、最近結婚した新米主婦です。今まで、親元でな〜にもしてこなかったのが、
悔やまれる毎日です。そんな時、このHPに出会いました。
私の母もpenchanのように手作りで育ててくれたことを思い出します。
私も、がんばるぞと気合を入れつつ・・・・。
さて、ガスファンヒーター・石油ファンヒーター・オイルヒーターのどれを購入しようか迷っています。penchan&penchanファンの皆様は何を使用していますか?
実家では、石油ストーブでした。
石油ストーブは、やかんをのせていると、加湿機能にもなり便利なのですが、
今は、マンションのため・・・・。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan