penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 317 . [しくしく]なんだか
おなまえ: みつ
書いた日: 2002/10/17(22:15)

自分のいたらなさとだらしなさに押しつぶされそうでした。
そんな今日、たまたまお気に入りのページを整理していて
ホントーーーに久しぶりにこのサイトを見に来ました。
最後に見たときって、まだ赤ちゃんがお腹にいる時だったような。
改めてすごいなーと思いました。主婦ってさぼろうと思えば
どこまでもヒマになれるでしょ、私が仕事を辞めてから何日も
何日も何日も無駄に過ごしてる間に、毎日をこんなに充実させてる人がいる。
家族と自分の為に。旦那さんとっても信頼できる方なんでしょうね。
羨ましいです。これからもお幸せに!尊敬してます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan