penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 315 . 初めて見に来ました!
おなまえ: まぁこ*
書いた日: 2002/9/29(21:53)

penchan、こんばんは!
家事についてのサイトをいろいろ探していたらこちらにたどりつきました。
どのページも楽しくて、時間を忘れて読みふけってしまいましたよ。
penchanは私の理想の主婦像にかなり近いです。すばらしい!
おうちのことをしっかりと考えて、かつ楽しく過ごされているご様子で。
私もきちんとしなければ、と思いました。

お子さんもいらっしゃるのでお忙しいと思いますが、これからもがんばって
サイトを続けてくださいね。期待しています。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan