penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 304 . [わ〜い]おーすごい!
おなまえ: みもも
書いた日: 2002/7/1(10:07)
おりじなる: [?] 300. 化粧品って? [みもも] 2002/6/16(18:56)
おへんじ元: [ていあん] 303. 手作りコスメ [marie] 2002/6/24(00:25)

kecorinさん、marieさん、お返事ありがとうございまーす。
kecorinさんさっそくネットで「美肌水」調べてみました。
たくさん情報がありますねー。なんか簡単に安く作れるみたいですね。
さっそく挑戦してみますー。
marieさん、世の中には凄い人がいるもんですねー。(笑)。
口紅やおしろいまでも手作りなんですかー。
でも、それって一番安心ですよね。少しづつ挑戦してみようかな。
本の情報も参考になりました。
なんだかお返事たくさんもらってビックリしました。
うれしかったです。
さっそくとりかかってもたいと思いまーす。
ありがとうございましたー。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan