penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 299 . はじめまして★
おなまえ: みほこ
書いた日: 2002/6/13(20:56)

初めてホームページ拝見いたしました。27歳の主婦です。
そろそろ子供が欲しいな・・・と思い、「妊娠 旅行」で検索したら、このホームページを見つけました。素晴らしいホームページですね。楽しませていただきました♪

私は昨年の11月に結婚し、今年の1月から専業主婦になりました。
現在は自動車の免許を取得しようと、毎日教習所に通っています。 ()()
趣味はお菓子作りや洋裁です。ウサギが大好きで、飼っています。(・・)
あと、最近は自分のホームページも作りはじめています。
ちょこちょこ遊びに着たいと思いますので、よろしくお願いいたします。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan