penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 298 . はじめまして
おなまえ: みなこ
書いた日: 2002/6/5(16:23)

はじめまして。28歳の主婦です。

書き込みは初めてなのですが、私が独身の頃、3年前くらいからこのH.P.の
ファンなのです。

penchanの考え方などに触れるまでは、私は例えば食品添加物や
洗剤のことなど無頓着で、このページを読んでいろいろ勉強になりました。
結婚してからも、ずいぶん参考にさせてもらってます。

おかげで、すっかり手作りの魅力にはまり、もちろん自分のできる範囲内ですが、
今まで絶対しなかったお菓子作りや、洋服作りなどするようになりました。

今年になって、子供が授かったのでこれからは、授乳のことや離乳食、
オムツのことなど参考にさせていただきますね。

それから、ホームページ作りも初めてなのですが、リンクをはらせてください。

これからも、郁実君の成長とページの更新を、楽しみにしてますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan