penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > いろいろ  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 295 . お返事ありがとうございました
おなまえ: にまめ
書いた日: 2002/4/2(20:57)
おりじなる: 289. 電磁波のこと教えてください [にまめ] 2002/3/9(22:59)
おへんじ元: [う〜ん] 292. もはや気にしてません・・・ [penchan] 2002/3/30(14:15)

お返事ありがとうございます。
そう、毎日の暮らしを楽しく過ごせるのが一番ですね!
ただ私自身もそうですが
まわりに流産する人も多かったり、心配はあります…。
電磁波がすべて原因ではないでしょうけど
欧米では問題にされていることが日本では営利主義で
うやむやにされていることも多いんじゃないかと。
目に見えないものだけに。
食品などもそうでしょうけど、そういったことへの
自分の選択・関心というか意識は持っていたいなと思います。
でもパソコンも携帯も必需品ですし、意識は持っていても
日々の暮らしはそんなこと言ってられないですね。
仕事が忙しい時は、スーパーのお惣菜で済ましてしまうことも。
反省です…(笑)。
それでは、また。
ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan