penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1126 . ぺんちゃんお返事ありがとう
おなまえ: えびせん
書いた日: 2005/6/21(15:48)

ぺんちゃん気楽な質問に対して、親身にご丁寧にお返事いただいてありがとうございます。本当にぺんちゃんはわたしからは想像も出来ないくらい緻密で完璧ですねー。いっつも驚いちゃう。ぺんちゃんがわたしのお姉さんだったらなんて面白いだろう、って思います。わたしと同じ年齢のようですが。(気楽な感想でごめんなさい)お返事いただいたのを自分なりに受け止めて見たいと思います。またよろしくおねがいします!


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1131 . [はずかし]どうぞ〜
おなまえ: pen
書いた日: 2005/7/1(14:15)

こんにちは、えびせんさん
詳しすぎでしたか。お恥ずかしいです〜
凝り性で、こまったものです。
よかったらまた寄ってくださいね〜


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan