たいとる: 375 . お返事ありがとうございます。
おなまえ: ようちゃん
書いた日: 2000/5/10(11:08)
おりじなる: 347. お弁当作りについて質問 ▼ [ようちゃん] 2000/4/19(12:21)
おへんじ元: 367. 夏のお弁当 ▼ [penchan] 2000/4/25(17:37)
お返事ありがとうございます。
早速 前ページのお弁当関連のめっせーじに目を通しました。
みんなもがんばってるんだなあと気持ちを引き締めました。
どうしても、外で働いているしムリムリ なんて言い訳をしてしまう自分がいるのですが(そんな自分がイヤ)
やっぱり食事って大切だし、おいしいもの食べてもらいたいですもんね。
来月はpenchanさんのレシピを頼りに梅干を作ってみようと思います。
また、質問させていただくかも・・・
こどものページ 拝見しました。
私もいつかはママになる予定ですので参考にさせてもらいます。
出産 頑張ってくださいね!!
上のめっせーじへのおへんじを書き込む
入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。
次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.
|