|
たいとる: 580 . シーガルフォーのカートリッジについて
おなまえ: chiro
書いた日: 2001/1/29(17:07)
浄水器の購入を考えていまして、あちこちネットで情報を収集しています。
サイズ、流水量から考えて、シーガルフォーのシンク据え置き型の小さい方にしようと思っていたのですが、あるサイトで、約1年と言われているカートリッジの寿命が、実は半年くらいだと言う記述を発見しました。使用環境にもよると思うのですが、半年15000円のランニングコストは少々高めです。実際に使われている方にご意見をお聞きしたいので書き込みしました。
上のめっせーじへのおへんじを書き込む
入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。
次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.
|