penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

たいとる: 322 . [わ〜い]落とし蓋は落とし穴
おなまえ: おふみ
書いた日: 2000/4/4(12:54)
おりじなる: [?] 308. 金時豆を作る時 [おふみ] 2000/3/29(19:48)
おへんじ元: [わ〜い] 319. 金時豆 [penchan] 2000/4/3(14:26)

気が付きませんでした。落とし蓋かぁ。

袋の裏に書いてある通りに作っていたのですが、うーん、なっとく。
豆は買ってあるので、今夜早速準備してみましょう。

あずきも金時豆も、冷凍できるというのはとっても便利ですよね。
一度気まぐれで作ってから、市販のより自分で作る方がおいしくなってしまいました。結局、どんなものでも自分で作るとなんだかおいしいですね。

説明が、詳しくて分かりやすくて、いつもとっても助かります。
ありがとうございました。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan