掲示板一覧へ
| たいとる一覧
| 前のめっせーじ
| 次のめっせーじ
| おへんじをまとめ読み
| 新しく書く
| おへんじを書く
| 引用しておへんじを書く
たいとる: 398 . なこさん、makさんありがとうございます
おなまえ: もくげ
書いた日: 2000/6/5(19:13)
おりじなる: 386. お味噌作りの容器 ▼ [もくげ] 2000/5/25(16:28)
おへんじ元: 396. ホーローの容器 ▼ [mak] 2000/6/5(14:53)
なこさん、ご紹介いただいたHPへ早速行ってみました。
確かに赤い容器が良く似ててかわいいですね。
カタログを送ってもらったので、最寄の代理店を通じて
今年の梅干用に一つ買うつもりです。
makさん、お忙しいのにありがとうございます。
嬉しいです。
当方、田舎住まいのため、お店で探すのは無理そうなので、
なこさんに教えてもらった容器でいこう、と思います。
やっぱり、お味噌用には密閉性の高い容器の方がいいのかなあ。
でも、なあんとなくプラスチックには抵抗があって・・・。
もし、どなたかいい容器をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
▼おへんじ
|