penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 234 . [う〜ん] レンジ! そーなんです。レンジあったら便利でしょうね。
おなまえ: わーい!わーい!
書いた日: 2000/2/15(14:10)
おりじなる: [?] 230. だし汁の使い方 [わーい!わーい!] 2000/2/11(14:28)
おへんじ元: [わ〜い] 232. 煮干の利用方法 [penchan] 2000/2/14(20:12)

なるほど! お弁当にもよさそうですね。フライパンで焦げないように作ってみます。
我が家はまだレンジがありません。オーブント−スターのみなんです。
不便といえば、ごはんの冷凍が出来ないとか、温めるのに鍋がいるのでめんどうなくらいです。
買ってもいいよと言われ選んでは見たものの、買いに行くのが面倒で今日にいたっています。
それにレンジも結局は温めにしか使わなくなるかな?と思ったり。
でも、パンやケーキも作りたいし‥とか悩んでいます。
ん‥何を重視して選んだら良いのでしょうか?

▼おへんじ

©1996-2010 penchan