penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 224 . [ていあん]つわり中の食べ物
おなまえ: らんち
書いた日: 1999/11/8(00:18)

つわり、たいへんですね。お気持ちお察しします。
もし、いろいろぜんぜん、食べ物をうけつけないときは、凍らせるといいと思いますよ。
野菜スープとかを一口大に凍らせたり、フルーツをそのまま凍らせたり、そうすると、臭いや味が消えるのでわりと食べやすくなると思います。
お医者さまは、「つわりのときは、水分さえ取れていれば食べなくても大丈夫。」と言うけれど、自分の気持ち的には、なんとか食べなくちゃと思ってしまいますよね。
それが、母心の第一歩なのでしょうね。
あとちょっとつらいつわりを乗り越えれば、すてきなすてきなBABYちゃんの誕生ですね。
penchanもうちょっとです!がんばれがんばれ!
(でも、がんばりすぎは、ぜっっっっっっっったいに、禁物ですよ。)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan