penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1201 . [う〜ん]雑穀米レシピが知りたい♪
おなまえ: マリネ
書いた日: 2006/9/1(21:48)

はじめてカキコします(^-^)
うちでは健康の為に雑穀米を食べているんですが、アレンジレシピがなくて困っています・・・
せっかく簡単おいしく炊ける雑穀米なのに、ただ普通に食べてるだけでは飽きてしまいそうで(^-^;
何かいいアイデアありませんか??
ちなみに我が家で食べているのはやずやの発芽十六雑穀なんですが、メーカーによって味や色などが違うみたいで・・できればどこのメーカーにも合う、シンプルなレシピがいいんですけどね(笑)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan