penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1192 . ちょっとホッとしました
おなまえ: 尚美
書いた日: 2006/6/23(15:54)
おりじなる: 1188. どうしてますか? [尚美] 2006/6/12(16:21)
おへんじ元: [はずかし] 1190. 週末の食事 [pen] 2006/6/21(10:16)

丁寧なお返事ありがとうございます。penchanもちょっと面倒に思ったり休みたいって思う事あるんだ・・・と知り少しホッとしました。下準備済みのストックや夕飯のしたくの時に多めに用意するといいんですね。いつも1から準備するから息切れしてしまってたんです。penchanがシリアルを利用するというのも意外でした。とはいえ、やっぱり私の中では1番のカリスマ主婦はpenchanです。おそうじ、お弁当も参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしていますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan