penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1176 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: にまめ
書いた日: 2006/3/29(22:48)
おりじなる: 1169. キッチン道具 [にまめ] 2006/3/6(11:51)
おへんじ元: [わ〜い] 1175. アイスクリームや、フルーツソースづくりにも [pen] 2006/3/29(09:50)

わー、いろいろとありがとうございます。
ブレンダー、ジュースにスープ、これからどんどん活用できそうでうれしいです。
道具選びは中々難しくて、使いこなしている方のお話は
すごく参考になり有り難いです。

毎日の暮らしの中で、お料理&お菓子はもちろん、
とても飲み物も楽しんでらっしゃるなと感じています。
アイスクリームはまだ作ったことがないのですが
レシピ本を教えてもらったので試してみたい気がしています。
(デロンギのアイスクリームメーカーも気になっていました)
お家でいろいろな味を楽しめるなんて幸せですよね。
マドレーヌについてもアドバイスありがとうございました。
天板を入れて十分に余熱はしているのですが…
温度に気をつけてまた作ってみますね。
紅茶のチーズケーキ(Penchanレシピ参考で)もだいすきで
これはフープロでがーっと混ぜて焼いています。
大雑把な私でもできるので、助かります。
またいろいろとご意見を伺うことがあるかと思いますが
よろしくお願い致します。
ありがとうございました^^

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan