penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1173 . [わ〜い]ありがとうございました
おなまえ: にまめ
書いた日: 2006/3/15(23:17)
おりじなる: 1169. キッチン道具 [にまめ] 2006/3/6(11:51)
おへんじ元: [わ〜い] 1172. ブレンダー [pen] 2006/3/10(14:35)

丁寧なお返事ありがとうございました。
生活者の視点でしっかりと道具を選ばれていて、とても参考になりました。
後でパーツも購入できるのも良いなと思いました。
早速紹介して下さったお店へ注文し、今日商品が届きました!
明日、材料を購入して生ジュース、スープを作ってみようと思っています。
これからの季節、penchanはどんなお料理に活用されていますか?
マグカップも面白そうですね。

お忙しい毎日を送られているかと思いますが…
お料理のレシピ本やお菓子の更新も楽しみにしています。
昨日はマドレーヌを焼きました。
思うようにおへそのようにふくらんでくれない時もあるのですが、
あのやさしい味は手作りならでは。
本当だいすきです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan