penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1160 . ありがとうございます〜
おなまえ: pen
書いた日: 2006/2/3(14:46)
おへんじ元: [わ〜い] 1158. おせち素晴らしい! [okusta] 2006/2/1(21:49)

こんにちは、okustaさん。
段取りよく、ということは、冷凍庫なんかも大活躍です。
年末忙しくお正月ぼけをしている暇もなかったのですが、
子どもも新学期がはじまり、パパも休みが終わり、
たまっていた仕事を片付け、
ようやく一段落、ということで、ほんとはそろそろ
少し休みたいのだけど・・・夜早く寝るくらいがせいぜいのところです。

そうそう、おせちとかって、
年末に特集とかが多いような気がするのですが、
年明けから練習をはじめておくと
(普段のおかずになりそうなものが多いので)、
年末にはけっこうつくれちゃいそうな気がします。

私も今後はおせちメモを毎年更新していけたらいいな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan