penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1122 . [?]キッチンリフォーム
おなまえ: えびせん
書いた日: 2005/6/4(14:41)

ぺんちゃんこんにちは。キッチンのリフォームをされたと以前書き込まれていたと思いますが、どんなすばらしいのになったのですか。油はねやいろいろの汚れ掃除の楽なキッチンでしょうか。とても興味があります。わたしは中古住宅(築30年!)を購入したのですがどうも古くて使い勝手が悪いのです。換気扇は天井のちかくでお掃除もするのに気が重くなるし、ガスレンジ下の収納棚はいつも湿ってじめじめしているしー。夫はキッチンリフォームは改築を待って、っと言いますが、そんなのはやくて10年後なんです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan