penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1115 . 取り寄せできました!
おなまえ: moomin
書いた日: 2005/3/23(19:59)
おりじなる: 1110. レシピスタンド [moomin] 2005/3/2(20:37)
おへんじ元: [う〜ん] 1111. あるとよいですね・・・ [pen] 2005/3/8(14:45)

 こんにちは。penchanがせっかくレスをくれていたのに返事が遅れてごめんなさい。
 レシピスタンド、なかなか見つからなかったのですが、東急ハンズの店員さんに、思い切って「こんな感じでつり棚にぶら下げて・・・」と説明したら、
陳列はしてないけど取り寄せで注文できる、とカタログを見せてくれました。
早速お取り寄せして使い勝手をためしてみました。思った通り、とっても便利ですね。
 このサイトに出会えて、いいものを教えてもらえてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
 ちなみにレシピスタンドはタクボ工業店(?)とかいうメーカーで製造されているみたいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan