penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1110 . レシピスタンド
おなまえ: moomin
書いた日: 2005/3/2(20:37)

 こんにちは、いつもROMでお世話になっています、moominと申します。
結婚2年目で、結婚するまでずっと実家にいたので、家事歴も2年目、
いつもpenchanのHPをのぞいては、「すごいなぁ・・・」と感嘆していました。
 さてさて、penchanご愛用のレシピスタンド、「私もほしい!アパートの
狭いキッチンにはピッタリ!」と思って、いろいろ探したのですが、売って
いるところが見つからないのです。過去のログにネット通販で買えると
載っていましたが、今はそのHPでも取りあつかいがないようなのです。
 もしどなたか、「今でもここで売ってるよ」という情報をお持ちだったら
教えていただけませんか。ちなみに私は神奈川在住です。ネット販売している
ところがあったらうれしいです。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan