penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1107 . [わ〜い]新しくなってました!
おなまえ: pen
書いた日: 2005/2/18(14:00)
おりじなる: 1103. 子どものお弁当箱 [ズッカ] 2005/2/14(12:48)
おへんじ元: [わ〜い] 1106. なるべく小さいのを、、、と思って [pen] 2005/2/18(13:38)

たぶん、私が買った当時はなかったと思うのですが、

上段、下段、それぞれ独立して使えるように、ふただけも売っていますね!
これは、便利だと思いますよ。こどもにひとつもたせて、うちで食べるママのもいれとくことができるから。入れ子式タイプは、上段と下段でサイズが違うので、ふたの大きさも違うのです。

しきりもあると便利だと思います。

サイズがひとつずつ微妙に違うので、本体購入時にしか買えないそうで、うちはもう買えなくてとっても残念!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan