penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1103 . 子どものお弁当箱
おなまえ: ズッカ
書いた日: 2005/2/14(12:48)

はじめまして。最近こちらのHPを知り、今は大のお気に入りになっています。
ところで、うちの娘が3歳になり4月から幼稚園に入るのですが、私もpenchanと同じように木のお弁当箱を持たせたいと思っているのですけど、penchanのお子さんと同じようなお弁当箱がなかなか見つかりません。
もしよろしかったら、どちらで購入したとか、どこのメーカーのものだとか教えていただけないでしょうか?あと箸&箸箱も。どうぞよろしくお願いします。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan