penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お料理とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 1100 . すっかり遅くなってすみません
おなまえ: あさ
書いた日: 2004/10/24(13:53)
おりじなる: 1093. 運動会のお弁当 [あさ] 2004/9/30(10:16)
おへんじ元: [う〜ん] 1096. 12人分は・・・ [pen] 2004/10/9(14:30)

お返事いただいてたのに、すっかり報告が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
何とか無事運動会も終えることができました。
結局私がメインで作り、義母さんにも何品か作ってもらうという形にしました。
私が作るのはたいして手の込んだ物ではありませんでしたが、
子供は喜んでくれたので、もうそれでいいか、と思いました。
一応義母さんにも相談してメニューも考えたんですが、
材料も余るし、作ったものも詰めきらなくて余るし、詰めた物も食べきらなくて余るし…
今年はとても暑かったので結局捨ててしまったのもが多くてとても反省しています。
確か去年もだったんですが…。
来年はそこら辺を課題にまた頑張って作れたらと思います。
ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan