penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 264 . [う〜ん]お客様センターに電話すると直るかもしれません
おなまえ: penchan
書いた日: 2003/1/30(10:03)

けっこう支障がありそうですね。
メーカーの、修理部ではなく、お客様相談センターへ電話してみたら
よいのではと思うのですが。。。
買った当初からなのか、しばらくは大丈夫だったのでしょうか。
センサー部分が壊れているということになれば、出張料とか部品代で
1万円は超えてしまうような。
「水が自動計量なため」〜
の自動計量の部分がファジーなところです。
時間にしろ量にしろ、なんでも自動計量してくれるのは、
便利なようで壊れやすいので、だったらないほうがいいやー、
と思ってます。
無事安く直るとよいのですが・・・


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 265 . 多少の誤差はある
おなまえ: nach
書いた日: 2003/1/30(10:53)

って言われ、それでもコンピューターの部分を交換。でも変わらずでした。
床には支障はないので、バランサーが怪しいと勝手に思うのですが・・
東芝はアフターは結構いいんですが(新品に取替え有)、それはもともと
問題ありなのか、直しても、取り替えても変わらずって事以前にもありました。なのに、またうっかり、東芝買っちゃう私もいけないですね。
でも、この計量は誤差許容範囲をこえているから、センターに電話したんですけどね。
・と言う事で、交換することにはなっていて連絡待ち1ヶ月なのです。
でも、変わらないのなら、愛着もあり(1年半)このままでもいいと思い
みなさんはどんなものかと、伺った次第です。
いろいろ、アドバイスありがとうございました。

とても素敵なホームページです。きっと、貴女は時間の使い方が上手なのでしょうね。これからも、愛読させてもらいます。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 269 . [わ〜い]遅くなりました
おなまえ: nach
書いた日: 2003/4/12(18:23)

こんにちは。心配して頂いたのに、連絡が遅くなってすみませんでした。

ひと月程前、新品と交換してもらいました。自分が神経質になっていたのかと
思っていたのですが、今回使ってみてやはり、おかしかったんだと確信できました。今は、快適です。

長かったですが、諦めなくてよかった!penchanさん、親身になって下さってありがとうございました。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan