penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 256 . 買いました!絶好調です。
おなまえ: ワーキングママ
書いた日: 2002/10/22(12:44)

以前、こちらでドラム式洗濯機についていろいろ教えてもらったワーキングママです。
先日、サンヨーの縦型ドラムと除湿器を購入して併用しています。
乾燥はガスのようにふっくらとはいかないけどいい感じです。
また除湿器も狭い洗面所で運転すれば夜干して朝乾いている状態です。
絶好調です。
でも電気代が心配。。。一応1日おきに利用しているんですけどね。
みなさんは夜間電力契約とかしていますか??


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 258 . 電気代
おなまえ: はるる
書いた日: 2002/11/17(22:43)

ドラム式
つかいごこちよさそうですね^^

是非電気代教えて下さい・・・
私は何もきにしないくちなので・・・・・・


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan