penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 304 . ミーレの洗濯機
おなまえ: cinnamon
書いた日: 2006/2/13(20:49)
おへんじ元: [おしらせ] 302. shap ES-E60洗濯機 [cinnamon] 2006/2/4(15:31)

さすが高いですね。今度はドイツ製ですか?もう、手が出ません。購入されますか?決断しましたか?もう洗濯物のプロですね。私おっしゃるように前の洗濯機で一度も乾燥をしたことがないのです。だから皆より少し長持ちしたのかな?今度もナショナルのドラム式にしました。前より音も静かで今度はお風呂のお湯が取れます。NA-V82です。見てください。ドラム式を使った人はやはり次もドラム式を購入するらしいですね。今度は上に置くところが狭いためホームセンターで洗濯機用のラックを買いました。ちゃっち〜のでぐらぐらしてますが、ないよりましで。洗濯機の上に棚とそのまた上に突っ張り棒で棚をこしらえました。今度の洗濯機は石鹸の料も計ってくれて、暗闇でいろんなランプがついてど派手です。また10年は頑張ってもらいたいのであんまり詰め込んで働かせないようにします。それも故障の原因かと思います。どうでしょうか?


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan