penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 314 . [わ〜い]いいですね〜〜
おなまえ: pen
書いた日: 2006/6/23(10:08)
おりじなる: 307. 最近の便利機能 [ささっき] 2006/6/17(12:53)
おへんじ元: [わ〜い] 313. ご参考までですが... [hotaru] 2006/6/21(23:34)

こんにちは。
hotaruさん、ささっきさん、kecorinさん。
私が国産初号機ドラムの何度目かの修理のときに聞いたところでは、
ほぼ毎日(平均すると1年に365回くらいかも!)、タオルだけを1時間乾燥かけ
る、というのはすでに使いすぎの状態なのだそうです。
30分はどうでしょう、とも聞いてみたのですが、それでもだそう。
この乾燥部分のフィルター(洗濯部分のフィルターとは別のところにある、と
いうところが、盲点でした)が、ドラム式でもミーレの、洗濯専用機種にしか
なかったのですが、
縦式にはあるのですか!
それはとてもいいですね!

サンヨーさんで、アフターサービスがよい、とのことで、それはなによりです。
毎日の家事に直撃してくるので、修理のときの対応がよいと(連絡がすぐつく
とか、ちょっとした印象だけでも)、ほんとうに、そのメーカーが好きになり
ますよねー。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan