penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 308 . [ていあん]シャープのAgイオン
おなまえ: kecorin
書いた日: 2006/6/20(12:21)
おへんじ元: 307. 最近の便利機能 [ささっき] 2006/6/17(12:53)

ささっきさん、penchanこんにちは。
我が家は一昨年の秋に洗濯機が壊れて新しい物を購入しました。
あこがれは「ドラム式」だったのですが、第2子誕生の寸前だったこともありシャープの縦型洗濯乾燥機にしました。8キロタイプです。
毛布やタオルケットなど一度に沢山洗いたかったということと、洗濯機の中におもちゃなどをいれていたずらされたくなかったという理由からです。

ちょっとした乾燥はできるので、時々利用しています。

シャープの洗濯機についている機能で特徴的な所はAgイオンコートというものです。
銀イオンですすぎの後に仕上げるので嫌なにおいがしないという物です。
これは本当に効果があると実感しています。
タオルや靴下、下着など、部屋干しをしても匂わなくなりましたよ。
汚れ落ちも今のところ満足です。

ささっきさんも良い洗濯機と出会えますように!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan