penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

たいとる: 302 . [おしらせ]shap ES-E60洗濯機
おなまえ: cinnamon
書いた日: 2006/2/4(15:31)

この機種の番号で検索したらここにたどりつきました。
同じ洗濯機を持っています。10年壊れず持ちました。しかしここ2日前から調子が悪くなりとうとうSHAPさんにきてもらいました。見積もりだけで3150円でお引取りいただきました。部品交換、出張費など考えたら新しいのを買ったほうがいいかも。これはイタリア製らしいですね。イタリアでは水は貴重な資源なので節水を考えた洗濯機らしいです。基盤、メインモーターの交換となるとよう頑張ってくれた洗濯機でした。買った当初は20万以上の代物でしたが一度も壊れることなく頑張ってくれたことの感謝です。まだ動いていらっしゃいますか?大切に使ってください。日本のどこかで同じものが頑張って私たち主婦の見方となって毎朝頑張ってると思うとほんとお疲れさん洗濯機さん!!といいたいですね。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan