penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 318 . [わ〜い]好きなのがみつかりますように!
おなまえ: pen
書いた日: 2006/7/4(10:37)
おりじなる: 307. 最近の便利機能 [ささっき] 2006/6/17(12:53)
おへんじ元: 316. 迷い中・・・ [美和] 2006/6/28(06:13)

こんにちは、美和さん

私の子供はドラムでも入りませんでした、
子供のときも、赤ん坊のときも。
使用時以外は中のを乾燥させるために常に開けているにもかかわらずです。
でもうちはおとなしいほうだったので、子供にもよるのかな?

洗浄力は、ドラム、とくに問題ないと思うのですが、
つい、布が好きなせいか、
手洗いでさらにやさしく洗いたいと思ってしまうので、
とくにいいかどうかはわかりません。

今のドラム式よりさらにやさしく洗うために、
下着類、それに基本的に外に着ていくものの大半
(通常クリーニングに出すものとかは全部)は、
手洗いして、デリケートモードで一分だけ脱水、
というのがかなり多数です。
もっともっと、マニュアルで微調整できれば、
洗濯機にまかせられるのになぁ、、、
と思っているので、ミーレのがあっていそうです。

洗濯機ひとつとっても、ほんとにニーズはいろいろなんですね〜。
好み、女の勘?ですよね、最終的には、きっと。
みなさん、自分の好きなのが見つかりますように!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan