penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 292 . うちでは25分前後で出してすぐ干しています
おなまえ: あじのすけ
書いた日: 2004/6/7(10:35)
おへんじ元: [?] 282. ドラム式乾燥機 [ぴっぴ] 2004/4/24(21:14)

我が家も東芝のドラム式です。アイロンモードなどもありますが今は全く使っていません。
乾燥は表示の4キロまで、というのを守って、
25分前後普通の乾燥モードでかけて(キッチンタイマーで時間ははかってます・・・)
すぐ取り出して熱いうちにとりあえず広げて積み重ねていきます
それから干します
こうするのが今とりあえず一番節約&しわなしの方法です。。それでもやっぱり乾燥量は少な目だとしわがよりとれます。。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan