penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 269 . [わ〜い]遅くなりました
おなまえ: nach
書いた日: 2003/4/12(18:23)
おりじなる: [?] 261. 東芝・洗濯乾燥機の計量できてます? [nach] 2003/1/28(12:08)
おへんじ元: [う〜ん] 264. お客様センターに電話すると直るかもしれません [penchan] 2003/1/30(10:03)

こんにちは。心配して頂いたのに、連絡が遅くなってすみませんでした。

ひと月程前、新品と交換してもらいました。自分が神経質になっていたのかと
思っていたのですが、今回使ってみてやはり、おかしかったんだと確信できました。今は、快適です。

長かったですが、諦めなくてよかった!penchanさん、親身になって下さってありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan