penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 265 . 多少の誤差はある
おなまえ: nach
書いた日: 2003/1/30(10:53)
おりじなる: [?] 261. 東芝・洗濯乾燥機の計量できてます? [nach] 2003/1/28(12:08)
おへんじ元: [う〜ん] 264. お客様センターに電話すると直るかもしれません [penchan] 2003/1/30(10:03)

って言われ、それでもコンピューターの部分を交換。でも変わらずでした。
床には支障はないので、バランサーが怪しいと勝手に思うのですが・・
東芝はアフターは結構いいんですが(新品に取替え有)、それはもともと
問題ありなのか、直しても、取り替えても変わらずって事以前にもありました。なのに、またうっかり、東芝買っちゃう私もいけないですね。
でも、この計量は誤差許容範囲をこえているから、センターに電話したんですけどね。
・と言う事で、交換することにはなっていて連絡待ち1ヶ月なのです。
でも、変わらないのなら、愛着もあり(1年半)このままでもいいと思い
みなさんはどんなものかと、伺った次第です。
いろいろ、アドバイスありがとうございました。

とても素敵なホームページです。きっと、貴女は時間の使い方が上手なのでしょうね。これからも、愛読させてもらいます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan