penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 252 . [わ〜い]みなさんありがとう。
おなまえ: ワーキングママ
書いた日: 2002/9/4(12:41)

みなさん。いろいろなご提案ありがとうございます。

浴室乾燥機は時間がかかる点、干す場所を変えなければ有効でないなどがあったためやめました。

そこで現在はドラム式洗濯乾燥機+除湿器の方向で考えています。

いくらドラム式とはいえども乾燥時にでる湿度はあると思いますのでこのときに除湿器をつかいまた洗面所に物干しを2本通してちぢみのおそれのある洗濯物を乾燥させようと思います。

これから購入の検討にかかりたいと思います。
実現したらまた報告しますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan