penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 251 . 除湿器て言う手もありますよ
おなまえ: かず
書いた日: 2002/8/29(09:22)

 私は洗面所で除湿器を使っています。洗濯物乾燥モードにして
夜置いておくと朝早くにはからっと乾いています。
 下から乾いた風を当てるので、洗濯物の置き方を工夫すれば、
けっこう使えると思います、
 洗面所の湿気も取ってくれますし。洗濯機のふたを開けておくと
カビの心配も少ないかなと思っています。
 私の場合は電気代が夜間1/3値段の契約にしているので電気代
も安いです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan