penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 248 . 浴室乾燥
おなまえ: kecorin
書いた日: 2002/8/26(22:51)
おへんじ元: 245. ドラム式洗濯乾燥機と浴室乾燥機 [ワーキングママ] 2002/8/20(12:56)

家にも電気のがついていますが、性能が良くないのかな?
すごく時間がかかるので、使っていません。
お風呂もユニットバスなので干場所もそんなに無いんです。
それと、浴室は入浴後はとても湿度がたかいので、入浴のタイミングと、いつ洗濯するかでもかなり違うと思います。
☆参考まで
除湿器と扇風機(タイマー使用)の併用でもかなり早く乾きます。
これは干す場所を移動できるうえに、比較的安い投資で済みますよ。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan