penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 247 . [う〜ん]聞いてよかった!
おなまえ: ワーキングママ
書いた日: 2002/8/26(12:32)
おりじなる: 245. ドラム式洗濯乾燥機と浴室乾燥機 [ワーキングママ] 2002/8/20(12:56)
おへんじ元: [う〜ん] 246. うちのばあい [penchan] 2002/8/23(11:30)

penchanさんありがとうございます。
とっても参考になりました。
現在、浴室乾燥機の見積もりをしているのですがやはり10万〜20万円が相場のようです。
正直なところとても高価なのでかなり期待していました。
でも、途中で干す場所を移動したりするのは大変ですし洗濯物がくさくなってしまのでは困りものです。。
penchanさんのように大物のみをドラム式で乾燥し細々したものや子供のものは天日干しのほうが良いみたいですね。
う〜ん。悩む。。。外に干すことができればどんなにいいか、トホホ。。。

今度はドラム式洗濯機を電気屋さんに見に行って来ます。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan