penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 216 . [わ〜い]ありがとう
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/6/12(10:13)
おりじなる: [わ〜い] 213. 無印洗濯乾燥機。 [ペコ] 2001/6/8(00:32)
おへんじ元: [はずかし] 215. 値段等。 [ペコ] 2001/6/12(01:05)

ペコさんお返事ありがとうございます。
あ、もしかして本名(め○○)だったりしませんか?)(^.^)

ドラム式で11万円ってかなりリーズナブルですね。
あとは問題は機械の調子具合かな。
全自動の最新型もそのくらいはすると思うし

とはいえ、今の洗濯機くんが元気?(でもないときあるけど)
なので、当分おあずけです。壊れてないものを処分できない性分。

洗濯機ないとほんと大変そうですね。
ドラム式がきてよかったですねー。
普通ならあわてて、全自動のを電気屋とかで買ってしまいそうだけど、
がんばって、じっくり検討したんですね。

今後の参考にさせていただきますね。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan