penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 214 . [わ〜い]いいですね
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/6/8(16:50)
おへんじ元: [わ〜い] 213. 無印洗濯乾燥機。 [ペコ] 2001/6/8(00:32)

こんにちわ、ペコさん。
無印良品のドラム式洗濯機なんてあるんですかー。知らなかった。
なんだかデザインがシンプルでよさそうですね。
使い心地や、値段などもしよろしければ教えてくださいませ。

まだ購入予定はないですが、
今の全自動がこわれたら次はドラム式がほしいなあって思ってます。
やっぱ見た目がかっこいいよねえ。ってほかの国産メーカーのはダサいけど
あのデザインセンスはなんとかならないものですかね
(電子レンジとかもほんとカッコ悪い)

密かに無印良品ファンです(棚や籠が無印製品の我が家)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan