penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 213 . [わ〜い]無印洗濯乾燥機。
おなまえ: ペコ
書いた日: 2001/6/8(00:32)

ずっと欲しかったドラム洗濯機。
引越しを機に、とうとう買いました。
国産メーカーさんのものは、デザインもいまいちで
(なんであんなに色のついたプラスチック、使うの?)
悩みに悩んで、値段的にも手ごろだった無印のを買いました。

デザインも、イメージに近いものでした。
ちなみに、韓国のメーカーらしいです。(LG)
国産メーカーについている、風呂水ポンプなんかはついていません。
買う前に、メーカーに聞いてみたところ、洗剤を入れるところから
手持ちのポンプで入れることは可能、とのことでした。
結構、対応も良かったかも。

以前の洗濯機、10年近く使っていた全自動ですが、一人暮らしする
友人が使ってくれています。無事動き続けてくれることを祈っています。

もう、毎日嬉しくて、洗濯機の前をとおるたび、「うひょ〜」って
笑ってしまっています。
どんな洗剤が適しているのか、現在模索中。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan