penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 192 . びんにいれる
おなまえ: megunya
書いた日: 2001/3/30(11:05)
おりじなる: [?] 189. せっけん [satchan] 2001/3/29(14:45)
おへんじ元: 191. マスクはいかがでしょう。 [rumirumi] 2001/3/29(20:45)

粉石鹸、わたしはペットボトルに移し変えてつかってます。
最初はうつすときは、たいへんだけど、その後いくらか楽です。
ちなみに移しかえはじょうご(だっけ?)を使ってます。
(もう食品には使いたくないので、粉石けん専用にしました)

わたしも、そのまま袋からじかにいれると、くしゃみがとまりません(^.^;

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan