penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 182 . 縮むのはイヤ
おなまえ: かおり
書いた日: 2001/2/9(17:28)

衣類乾燥機を使うと、綿製のものなんか縮みますよね?
皆さん、どうされているのですか?
ウチでは、縮んでは絶対困る、靴下と子供の衣類だけを
よけて、ベランダに干すようにしています。
この度、子供が二人になり、ワーキング・マザーの私としては
外に別に干す手間は、少なくしたい。できれば無くしたい。
何かいいアイディアはないか、と考えてるんです。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan