penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お洗濯とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 168 . [わ〜い]かなり違いそうですね;
おなまえ: リタ
書いた日: 2001/1/1(20:58)
おりじなる: [?] 147. ドラム式洗濯機 [はるみ] 2000/11/16(21:17)
おへんじ元: [わ〜い] 158. フランスのドラム式ですか〜。 [penchan] 2000/12/1(08:31)

ペンチャンさん、お返事ありがとうございます;
日本とフランスのドラム式では、随分性能が違いそうですね。
日本製の方が、技術革新が早そうで信頼できそうです。
フランスは電化製品はあまりよくないです、全体的に
残念ながら。
その点お鍋とか、調理用品は良いですね。
日本製のモデルチェンジが早すぎるってのは、納得です。
私も常々思ってました。出来るだけ、物を捨てない生活がしたいですね。
所得の関係もあると思いますが、洋服にしても何でも
こちらの人が長く使ってる気がします。

それでは、21世紀もよろしくお願いします。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan